みいは我が家の一員

お昼を食べに戻ってくると、お勝手はこのありさま。
みいがゴミ箱をひっくり返し,中からティッシュを出し、食いちぎったのだろう。


どこに居るかと思えば、食卓の下の腰掛けの上でご機嫌。
昼を食べたあとはこのありさま。しっかり伸びている。
夜、じゃらしたら真剣にじゃれてきた。
新聞が好きで、新聞を置いておくと所かまわずその上に居座る。のどをなでてやるとうれしそう。
我が家に貰われてきたみい。今日でちょうど3週間がたった。
完全に我が家の一員になった。

mii_20150312_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です